撮影用レフ版専用収納バッグ

まいど!ヒデです。

移動の多いカメラマン様より撮影用のレフ版が収納できるバッグ製作のご依頼。

キャリーバッグバッグにも対応し肩に掛けて持つ際、本体の途中に持ち手も付けました。

レフ版も複数枚も持つ事が多く、多い時で3枚持つとの事でマチを付けての製作。

キャリーバッグで移動するので本体の片面にキャリ―バッグの持ち手に装着できるよう帯を付け、もう片面には、持ち手の間にポケットを付けました。

レフ版のサイズ700Ø

移動時に使うキャリーバッグの持ち手の幅に合わせて帯を付けました。

この通りジャストフィット!これで移動中でもバッグがズレることなく、ストレスなし!

そして、もう一つの特徴が肩に掛けて移動する際、サイズが大きいので、風などにあおられないように、本体の途中に持ち手を付けました

レフ版などの機材を収納できるバッグはあるにはあるが、持ち手なとが壊れてしまったり、代替品を探しても、長く使えなく悩んでいたそうです。

今回のバッグが使い勝手が良いので今の撮影が終わり次第、複数作る予定です。

お客様も大満足でした!

◇ スペック

サイズ 本体: 高 750mm×巾 700mm×マチ 100mm

   持ち手: 幅 30mm×長 600mm

素 材 : 8号帆布

カラー : 黒

その他 ; 帯状のベルトサイズ(片面のみ)

       高 250mm×巾 250mm

ご予算 : 15,800円(税別)※2019年1月21日製作

送 料 : 0円(税別)

配送エリア : お引き取りの為送料無し

※ご注意

※ 材料の高騰や仕様によって価格が変わります。

※ 送料は配送エリアによって変わります。

※ まずはお見積りをご相談ください。

以上となります。

縫製加工、製作についての

お問い合わせはこちらです!

pb@hide-aci.com

お気軽にご相談ください。

では、では。

フェイスブック ~縫製加工専門工房~

インスタグラム ~葛飾区でバッグ作ってます~