キャリーバッグ専用トートバッグ

まいど!ヒデです。

キャリーバッグを持ってお出かけされるお客様より、キャリーバッグの持ち手にフィットする帆布トートの製作のご依頼。

ここ最近、用途に合わせたトートバッグの製作が多くなりました。

片面はポケットのあるノーマルタイプにし、

もう片面は、キャリーバッグの持ち手の巾に合わせ、通せるよう帯状のベルトに仕様変更。

キャリーバッグの持ち手のトップが幅広くなっているので、通したあと細くなる部分で、フラつかないかと不安でしたが、見事!フィット!

また、トートバッグのサイズもキャリーバッグの幅に合わせたので、正面から見てもスッキリと仕上がりました!

今回は、お客様が当工房に来て、バッグのデザインや、帆布生地の色を決めて頂きました。

当初、帆布生地だけで製作する予定でしたが、新柄の柄生地を納品したばかりでその中に気になる生地があったので急遽、裏地は柄生地へとチェンジ!

今回の仕上がりにはお客様も大満足でした!

◇ スペック

サイズ 本体: 高 250mm×巾 300mm×マチ 14mm

   持ち手: 幅 30mm×長 480mm

素 材 : 8号帆布

カラー : 濃紺

その他 ; 帯状のベルトサイズ(片面のみ)

       高 150mm×巾 240mm

       フタつき、裏地つき

ご予算 : 8,500円(税別)※2019年01月11日製作

送 料 : 1,000円(税別)

配送エリア : 東京都内

※ご注意

※ 材料の高騰や仕様によって価格が変わります。

※ 送料は配送エリアによって変わります。

※ まずはお見積りをご相談ください。

以上となります。

縫製加工、製作についての

お問い合わせはこちらです!

pb@hide-aci.com

お気軽にご相談ください。

では、では。

フェイスブック ~縫製加工専門工房~ト

インスタグラム ~葛飾区でバッグ作ってます~