大型液晶パネル収納バッグ

まいど!ヒデです。

世界的に有名な大手音響メーカー様よりイベント用の大型パネルを収納して運べる

大きなトートバッグの製作のご依頼い。

今まではいろいろな道具や簡易的なバッグで持ち運びしていたそうですが、

重量もある為、すぐに破損してしまい、作業効率が悪いので、

専用のバッグを作ろうと思い、ネットで検索し当工房にご相談いただきました。

実際のバッグの大きさはこちら↓

1メートルの定規を置いて比較。

バッグのサイズ高950mm✕巾1280mm✕マチ120mm。人が持つとこんな感じです。

※モデル私です(笑) 身長170cm弱。収納する大型パネルは一度に5枚収納。

重さも10km近くあるとのこと。

生地は8号帆布を使用して、壊れにくい縫製加工で処理します。

特徴として、バッグの入り口にパネルを5枚収納してもズレたり

飛び出さないように、簡易的なフタカバーを装着しています。

また、バッグの側面には肩掛けしてもバッグが動かないように

持つ方の身長に合わせて、ハンドルを2つ付けました。

ハンドルの下には、ポケットも付いています。

◇ スペック

サイズ : 高 950mm×巾 1290mm×マチ120mm

素 材 : 8号帆布

カラー ; ブラック

その他 : フタカバー付き、バッグ側面持ち手ハンドル2個付き

ご予算 : 24,000円/点(税別)※2019年03月27日製作

送 料 : 800円(税別) 配送エリア / 都内

※ご注意

※ 材料の高騰や仕様によって価格が変わります。

※ 送料は配送エリアによって変わります。

※ まずはお見積りをご相談ください。

以上となります。

縫製加工、製作についてのお問い合わせはこちらです!

pb@hide-aci.com

お気軽にご相談ください。

では、では。

フェイスブック ~縫製加工専門工房~

インスタグラム ~葛飾区でバッグ作ってます~